むかちんと、爽やかに汗をかく♪~大フットサル大会~

どうもー


先日は埼玉某所でフットサルやって来ました(≧▽≦)


朝はコーヒーを飲みながら優雅に起床♪


そしていざ会場へ、、




会場に向かう道中にこんなの発見!

イメージ 1



パイ焼き!
はじめて見ました(^^)

大判焼きに近いです♪



そしてそして、
フットサル場へ到着!



すぐにロッカールームへ行くと、

イメージ 2




ロッカー名前が!


レアルマドリード
バルセロナ
ユベントス
マンチェスターユナイテッド


そうそうたるメガクラブの名前が、
ロッカーの名前になってました!


面白い!



僕はバイエルンにしました(((^-^)))

バイエルンは僕の好きな選手が多く、

フンメルス
リベリ
ロッペン
ミュラー


などなど、
すんげぇメンバーがいます♪



そして、
いざフットサル大会スタート!


イメージ 3





コートを2面借りて、
4チームのリーグ戦、
計8チームで予選を戦いました!



予選大会は、
Aコートは力が拮抗し、
どのチームが決勝に進んでもおかしくな、
展開に!


逆にBコートは2強の争いに!
どちらが勝ち抜くのか!?



両グールプ激闘の末決勝チーム決定!


なんと僕のチームは決勝に進出しました♪


ちなみに僕はずっとキーパーでした(><)w





そしていざ!
勝戦


相手チーム強そう~



だがしかし前半開始2分、
強烈なミドルシュートで先制したのは、
僕のチーム!!!


やったーーーーヾ(@^▽^@)ノ 


そのまま後半へ、
後半は僕はゴールキーパーで出場!

くぅーー絶対守るぜ!



そして後半3分!
なんと僕が前線へ送ったボールが相手ディフェンスのオウンゴールを誘い追加点!



そのまま勝ち逃げするかに見えましたが....

なんと相手にチームに続けて失点^^;


試合は延長戦へ、、、、


そして激闘の延長戦を戦い抜くがまたしても勝敗はつかず、、、



試合はいよいよPK戦へ、



一心一体、
緊張のPK戦

最後は相手チームがシュートを外し、
見事優勝しました・:*+.*1/.:+




苦しい予選から、
激闘の決勝戦


ホント大興奮のフットサル大会でした♪


また近いうちに開催したいと思います♪

*1: °ω°