大手町ぶらぶらからの、大好き運動について語る~

パイです


今日は大手町をブラブラ~

大手町から有楽町まで地下を歩いて行けるって知ってました?



友人で、週末は大手町~有楽町を歩くのが趣味の友達に教えてもらいました



趣味が面白いですよね




趣味と言えば、

最近はもっぱらW杯観戦にハマってます


いよいよベスト4が激突!!

優勝はどこの国か...



楽しみ~~




僕の個人的な希望は、
フランスに優勝して欲しい~


ベルギーにも優勝して欲しい~


何故フランスかと言うと、

カンテ選手という、
世界最高峰の守備的MFがいて、
この選手が僕は大好きだからです



イメージ 1


https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2016/07/20160712_kante_getty-560x373.jpg



身長168cm小柄ながらも、

・フィールドにカンテが5人いる!
・地球の7割はカンテが補っている!

と相手選手に言わしめる程の運動量の持ち主


カンテ選手のことを知る人は口を揃えて、

謙虚、ハードワーカーという、、、




カンテの逸話はいっぱいあって、


子供時代に、
カンテが所属していたチームのコーチが、

冗談でカンテに、
「2ヶ月で、左足50、右足50、頭で50のリフティングを成功させろ」
と言ったそうです




そして2ヶ月後カンテはこれを本当にやってのけたとか


コーチは2度とカンテに冗談で、
何かを言うことはなくなった...




ホント、フランスの決勝戦が楽しみですね


そしてカンテがどんな活躍をするのか!?