いよいよヴィセル神戸でイニエスタが始動!!

僕がスポーツを好きな理由は、
友人関係でスポーツを頑張っていた人が多いからかも知れません



ひろ君と、ヤマすぎくんは、
高校時代サッカーで全国大会出場

むかちんは、
空手でインターハイ出場

いとー君は、
アイスホッケーで全国大会優勝

などなど、
他にも結構います



だからなのか、
スポーツはやるのも、見るのも大好き、
来週はバレーをやります

楽しみ~



そんなスポーツで今、
僕の中でかなり激アツ

いや、日本中が激アツなのがコレ


イニエスタ、ヴィセル神戸に加入
https://spread-sports.jp/archives/3243



世界最高峰のサッカークラブバルセロナでプレーし、無敵艦隊スペイン代表としてW杯優勝経験もある、
世界屈指の天才MFです


そのイニエスタがなんと日本のJリーグに加入!!!
まもなくデビュー戦として出場します



すんげぇぇぇぇぇぇぇええ



どれくらい凄いか僕の主観で例えるなら、、、



マライア・キャリーNHKのど自慢に出場する

オバマ大統領が大阪知事になる

ブラット・ピットが火曜サスペンスに出演する

自分の会社の社長がビル・ゲイツ

文化祭ゲストがマイケル・ジャクソン

孫悟空が空手のインターハイ出場

親友がドラえもん

再婚相手がキャメロン・ディアス

結成したバンドのボーカルがジョン・レノン

国語の先生がシェイクスピア



くらい凄いです!!
(僕の主観なのであしからず…)


どんなプレーを見せてくれるのか楽しみですね