優勝はフランス🇫🇷✨✨おめでとう🎊

ロシアワールドカップ優勝はフランスでしたヾ(@^▽^@)ノ 

フランス🇫🇷おめでとう✨✨


イメージ 1




僕の予想があたりました~
やったーーー




とにもかくにも、今大会のフランスは強かった



安定感があるし、
戦い方のバリエーションも豊富で対戦相手からしたらイヤ~な感じだったと思います




とはいえ、
決勝の相手クロアチアもかなり奮闘しました



特に1:1の同点に追いついたシーンは、
かなり盛り上がりました


歴史が変わる瞬間が見れるかも

多くの人が思ったのではないでしょうか?



試合展開も決して一方的ではなく、
どちらかというとクロアチアがいい戦い方をしてました



ただやっぱりフランス🇫🇷
チーム力もさすがでしたが、
個の力も流石!!



特に4点目を決めた19歳新生エムバペことも、ムバッペ選手



とにかく早い、早い、早すぎるー

前を向いてドリブルさせたら、
世界屈指のディフェンダーでも、
ファウルしないと止められない!?


そんな感じでしたね


そしてムバッペ選手は、
ヤングプレイヤー賞を受賞!👏👏👏


イメージ 2


https://www.football-zone.net/wp-content/uploads/2018/07/20180716_luka-modric_kylian-mbappe9093.jpg

これからどんな選手になって行くのか楽しみにー


ワールドカップ終わりましたが、
コパ・アメリカアジアカップなどの大会も控えているのと、

なんと行っても東京オリンピック




東京オリンピックでは日本頑張って欲しいですね