ワールドカップ決勝戦!!

いよいよ一カ月間の激闘、
ロシアワールドカップが今夜決着つきますね



決勝のカードは、

フランス🇫🇷
クロアチア🇭🇷


どっちが勝つのか!!



イメージ 2

@両チーム背番号10
←ムバッペ、→モドリッチ




昨日は三位決定戦で、
ベルギー🇧🇪対
イングランドで、

見事ベルギーの勝利


ベルギーは初の3位だとか♪♪

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ 



日本が決勝トーナメント1回戦で苦しめたベルギーが3位は嬉しですね

日本すげぇぇぇぇぇぇ


そしてそして、
この両国勝つのはどっちか!?



前評判通り優勝候補として、
勝ち上がってきたフランス🇫🇷



もしくは、
天才モドリッチ選手をようする、
クロアチアか!


タレント軍団をようするフランスはここまで安定した戦いを見せ、
攻守バランスの取れた戦いを繰り広げており、
特に19歳の新生ムバッペ


イメージ 4




クラブでの活躍もそうですが、
今大会の活躍を受けメガクラブが獲得に乗り出しているとか??


19歳とは思えない堂々としたプレーを毎試合見せつけてくれてます


他にもフランスにはわ
ポグバ、ジルー、グリーズマン
そしてカンテ


豪華すぎる中盤、攻撃のタレント軍団




この中盤に
クロアチアモドリッチと、ラキティッチの最強コンビと、FWマンジュキッチで挑む!!


イメージ 1





フランスが勝てば、
ジダンを要した98年大会ぶりの、W杯優勝


クロアチアが勝てば初優勝



クロアチアが勝ったら面白いですよね~

歴史が変わるところが見たい!!


今晩激突!!



イメージ 3