むかちん&パイで、夏と言えばこの曲♪♪夏の好きな曲ランキング~TOP5~

パイです


前回"夏にやりたいことランキング"をやってノリに乗っているので、
このまま夏と言えば!!


夏に聞いたい曲ランキング~

を完全に僕の思い出と好みで発表したいと思います



イェェェェェェイ(*'▽'*)♪



(ちなみに前回やったのはコチラ)
↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/takuya6334/28416616.html



ではでは早速行きます!



夏の終わり
森山直太朗

なぜこの曲かというと、
この曲は2003年熱湯甲子園のテーマソング♪♪

そしてこの年は日本を代表する投手、
ダルビッシュ有選手が甲子園準優勝を果たした年です


当時甲子園にハマっていたので、
この曲はめっちゃ頭に残ってます

僕の中で甲子園の曲といえば、この曲です





OverDrive
JUDY AND MARY

https://youtu.be/sSohi-weK-4


ドライブと言ったらコレですよね♪♪
最高にテンションが上がる1曲

ドライブの時はかかさず聴いてました♪





波乗りジョニー
桑田佳祐

https://youtu.be/9ZbLT4INFpw


夏!海!
今すぐに海に行きたくなる曲ですね
海行きたーーーーい





夏色
~ゆず~

https://youtu.be/Maq1jPrlazE


夏と言えばコレしかないでしょう!

夏色~
姉の影響で小学、中学はゆずを聴きまくっていた僕♪♪

当時は、
DAPUMPや、ゆずの影響を受けてギターか、ダンスを本気で始めようか悩んだのを覚えていますww

友人のむかちんは、ダンスで九州チャンピオン

ダンスや、楽器が出来る人はホント尊敬します





天体観測
BUMP OF CHICKEN

https://youtu.be/j7CDb610Bg0


僕、実はBUMP OF CHICKENめっちゃ好きなんです

中学時代に流行った思い出の曲♪♪
そこから色褪せることなく、
夏になるとこの曲めっちゃ聞きます


皆さんの夏の曲はなんですか?