夏と言えば~ランキング(≧▽≦)

熱いっすね~


熊谷で最高気温をマークしたとか、なんとか~


熊谷に生まれなくて良かった
(熊谷生まれの方すみません)


そんな異常気象でも、
夏が好きな僕が、夏にやりたいこと、行きたい所ランキングを決めました




それでは、早速第5位から




花火


イメージ 3


https://i1.wp.com/tabijikan.jp/kys/lang/jp/wp-content/uploads/2015/11/20151124-564-5-2.jpg?fit=702%2C385&ssl=1

※写真は僕の花火のイメージです


夏と言えば花火🎆
花火の匂いが大好きです(*'▽'*)♪
夏を感じますよねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



どんどん行きましょう♪♪





アイスキャンデーを食べながら帰る


家から帰る途中、
夏の夜風にあたりながら、歩きながら食べるアイスは格別ですよね


イメージ 1




続きまして~



海に行くー

イメージ 2



入るのはあんまり好きじゃなくて、
見るのが好きです

海って癒されますよね



いよいよ来ましたー




クーラーの効いた部屋で映画を見る


熱いからこそ、
クーラーをガンガン入れて、
涼しい部屋で映画を見る♪♪

最高ですよねヾ(@^▽^@)ノ 



そしてそして、
いよいよ来ましたー



キャンプ


イメージ 4



イェェェェェェイ


今年もキャンプには仲間と行く予定です♪
楽しみですねー




いかがでしょうか?
今度はキャンプでやりたいことランキングも書きたいと思います



皆さんが夏にやりたいことはなんですか?

今年の夏も精一杯思い出作ろう