グルメの旅~ステーキをたべる~

パイです


グルメ大好きな僕が今日特集するのはコチラ


イメージ 1




ステーキのくいしんぼ
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13041092/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA



いつもは友人のむかちんに新宿の美味しいお店を教えてもらい、
新宿を開拓することがおおいですが、
今日は水道橋に来ました



ボリュームがあって肉厚も結構あります

お肉がご飯に合う~


肉ってなぜ美味しいか知ってます??


単純に味が美味しいのもありますが、
多くのアミノ酸が含まれており、
人間の活動エネルギーでもある、
カロリーを多く摂取できます



なので、
エネルギー補給をしたいと思うのが人間の本能なので、

多く摂取出来る肉を食べたくなるわけですね



なるほど~



逆に食べすぎると体臭がくさくなったり、
皮膚が脂っぽくなったり、
疲れやすくなるとか



食事はバランスが大事ってことですね♪♪



肉は大好きなので、美味しい肉のお店をもっと開拓したいと思います