グルメ大好き僕の趣味はたこ焼きを焼くこと・:*+.(( °ω° ))/.:+

パイやでー


僕は趣味がいっぱいあるねん


その中でも特に変わった趣味ww
、のご紹介するでー



なんで、さっきから関西弁かと言うと!!

そう!
紹介する趣味が、
大阪名物「たこ焼き」を焼くこと~


やからやねんww



食べるのも好きですが、焼くのも好きですヾ(@^▽^@)ノ 




ここで大阪出身の僕の、
我が家に代々伝わるレシピを紹介します




イェェェェェェイ


・たこ焼きミックス...200g
・水...1000cc
・卵...3個
・粉末出し...大さじ1杯
(好みで分量調整♪)
・天かす
・ネギ
・紅しょうが
・タコ

シンプル・イズ・ベスト!!



コスパ良くて、簡単で、

大阪ならではのダシの効いたたこ焼きが食べれます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たこ焼きは食べるのもいいですが、
焼くのも楽しいですね・:*+.*1/.:+

みんなでワイワイタコパ最高です!



イメージ 1




そしてそして、
美味しいたこ焼きの中でも特に僕がオススメするのがこちら(*'▽'*)♪

イメージ 2




ネギマヨ~


作り方は簡単♪♪


マヨビームする

塩を軽く振りかける

大量のネギをかける

もう一度マヨビーム

お好みでまた、軽く塩かける



以上です

1度試して見て下さい🍀
最高に美味しいパイ特性たこ焼きが食べれます

*1: °ω°