新宿でお好み焼きを食べる(^^♪

パイです

今日は久しぶりにお好み焼きを食べました

大阪出身の僕は、2週間に1回はお好み焼きを食べていましたが、
最近はもっぽら食べてなかったので、
楽しみ~~



行ったお店はこちら

◆ぼてじゅう 新宿店
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000807/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA



大阪にもあるチェーン店の名店です



注文したのはこちら

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



とん平焼き
お好み焼き 豚たま
イカ焼きそば


どれも美味そう(*'▽'*)♪


鉄板焼きって美味しいですよね~
じゅうじゅう、焼いてる感じも食欲をそそりますよね



どれも美味しかったのですが、特に焼きそばが美味しかった


実は僕、焼きそばに目がなく、
3日に1回は自分で焼きそば作って食べているほどです



そんな焼きそばを作りまくっている僕が心を揺さぶられるほど美味しい


ソースの味がしつこくなく、
なんなら、少し甘味を感じます



なんだこの味は!!
どうやったらこんな味を再現出来るのか!

美味い、美味すぎる...


お店の人が焼いてる鉄板を見つめること、
30分


味の正体がわかりました


みりんです


みりんを入れるだけでこんなにも変わるのかーーー

焼きそばって深いですね