グルメな気分なので最近いったお店について語る(*'▽'*)♪~その①~

パイです

実は僕グルメが大好き
食べるのって幸せですよね


食べたいものを食べたい時に食べれるようになる

それが僕の夢のひとつです



そんな僕が最近赤羽にちょこちょこ行くので、そこでふら~と入っていい感じだったお店を紹介します




◆みやぎ軒 赤羽本店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13220178/


※※赤羽駅周辺で有名な飲み屋街の「一番街」をちょっと横道にそれたところにあるお店です※※



宮城県の特産品、
牡蠣、牛タン、銀鮭などなど、揃えたお店です


その事に気づいたのがお店を出たあとだったので注文せず、、、

やっちまったなーーー




今回注文したのはこちらの3品



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




美味そう~上から、

馬刺し
焼き鳥盛り合わせ
イカの丸焼き


どれも僕の大好物


全部美味しかった(*'▽'*)♪

でも、その中で馬刺しは特に美味しかった~臭みがなく、あっさりと食べれました


友人と2人で行って、
2人で1杯ずつお酒を注文


それでいてお会計はなんと、

¥3,200-


お手頃ですね~




大衆系の居酒屋は大好きなので、
もっと開拓しまくりたいと思います


新宿、神田に行きつけのお店もありますので、また機会あれば紹介させて頂きます