何気ない日々に革命を!!~エピソード1~

パイです


何気ない日常をもっと面白くしたーい

そんなことを最近改めて思う今日この頃


その為には、
常識の枠に捕らわれないのが大事だなーと、感じております


---

Common sense is the collection of prejudices acquired by age 18.

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。


☆Albert Einstein (アインシュタイン)

https://i.pinimg.com/originals/bb/9b/bc/bb9bbc7ac000f3e050bc66a64589ba29.jpg



アインシュタインいい事いうねーー


ということで、


日常で決められた常識を、
僕が斬新で、コミカルなアイデアでレボリューション起こして行きたいと思います・:*+.*1/.:+

イェェエエイ



ではでは早速ですが、
さぁーてこれはなんでしょう?


イメージ 1




そうです、トイレットペーパー



皆さんトイレットペーパーは何に使います??

トイレで使いますよね
(そりゃそうだ♪♪)



僕はこのトイレットペーパーに新たなレボリューションを起こしたいと思います


イメージ 2



コレは良くありますね♪♪

次の人が使いやすいように三角折り

気配りが素晴らしい



まずはココを突破しましょうー


僕だったらコレ!


イメージ 3





四角折り



こっちの方が取りやすそうじゃないですか??



もしくはコレ!


イメージ 4



いっそ捲りあげちゃうパターン


コレも中々即効性があって、
すぐに使えそうですよね♪♪






なんだったら、
もっとアプローチを変えてみましょう



イメージ 5




ねじってみた



クシャミを出したい時に使えそう♪
必ずしもトイレだけの用途とは限らない、
トイレに入った人が、
クシャミしたいかもしれない、、、


そんな配慮が感じられますよね




なんだったらコレとかどうです?



イメージ 6





冷風とか吹いたらエアコンみたいで、
涼しく感じますよね


熱い夏のトイレにピッタリ



からの~



イメージ 7





「やってる??


居酒屋の、のれんみたいで
1杯やりたくなっちゃいますね




いろいろ試しましたが、

個人的には、
コレが一番面白かったのでこれで行きます


イメージ 8



笑笑


いやーーー、
今日も革命起こしたな


つづく...



(※※※こちらの作業は公共のトイレではなく、全て自宅トイレで行い、実験で使ったトイレットペーパーも通常通り使用し、処理しました))

*1: °ω°