紙コップでスピーカーが出来る?!!

いやー暑い暑すぎる


なぜか暑いとこの芸人を思い出すのは僕だけでしょうか??


イメージ 1




モンスターエンジン


「神々のあそび」
で一世を風靡しましたね



もしかしたら、
僕たちの友人にも神が紛れ込んでいるかも



そんな訳ねぇか!笑



そんなこんなでモンスターエンジンのネタをユーチューブで見ていると、
全然関係ない動画に飛びそこでこんなものを発見!!


イメージ 2




笑笑


見た目は良くないが、
紙コップでスピーカーが作れるとか


なんで、モンスターエンジンからスピーカー??

でも動画が飛んだのだから仕方ない




見た目どうり紙コップでスピーカーが出来るらしい...


面白いそうなので作って見ました



◇必要な材料◇
トイレットペーパーの芯
紙コップ×2


◎作る手順◎

.肇ぅ譽奪肇據璽僉爾凌弔坊蠅魘?韻襦
スマホが入るサイズ♪


イメージ 3



∋罐灰奪廚縫肇ぅ譽奪肇據璽僉爾凌弔入るサイズの穴を空ける


イメージ 4



9臑痢


イメージ 5




携帯を指す♪♪


完成~~~


早速視聴♪♪




...うーーーーん、
微妙、、、笑笑



きっと気持ち音が大きくなってるんだと思います

世の中何で楽していいものは手に入らないですね


でもこういうの面白いので、
またなにかあれば紹介します


目指せ発明王・:*+.*1/.:+

*1: °ω°