駐輪場vs.おれ!~宿敵ブラックサンダーとの戦い~第1部

パイです


実は僕自転車通勤なんです

自転車通勤なんて高校生ぶり
通勤途中は高校生もいっぱいいるので、
少し懐かしい青春のがあります


そして、
普段自転車通勤の僕は自転車を駐輪場に止めています



そんな駐輪場で毎朝起こる、
戦いの日々について語ります




皆さん駐輪場ってご存知ですか?

そうです、自転車を有料で止めることのできるスペースです


イメージ 2



↑これ♪


街中に適当に止めると、他の人の迷惑になったり、場合によっては撤去されてしまいますよね



そんな訳で毎朝、
会社の近くの駐輪場を利用する訳ですが、この駐輪場実は1箇所だけ、
自転車を止めてもロックされない、
いわゆるラッキーポイントがあるのです



そしてこれがなぜか修理されず、
ずっとあるのです


当然ここのラッキーポイントを知る人は、
ここの取り合い!!
ここに止めれば無料♪♪
というわけです



たくさんある駐輪ポイント、
普段ほとんどガラ空きだがなぜかここは毎朝埋まる、

僕以外にもこのラッキーポイントに気づいている猛者がいるということですな


そんな猛者達と、
毎日場所取り争いという激闘の日々を送っているわけなのですが、


その猛者の中の1人、
通称ブラックサンダー(黒い稲妻)が、

※黒のロードバイク、勝手にあだ名つけました\(^o^)/www


イメージ 1




こいつが、
ほとんど毎日ラッキーポイントを押さえているのは言うまでもない、、、



ようするに、
ブラックサンダーはほぼ毎日タダで駐輪場に自転車を止めているということだ!


なんてやつだ!!!!




そして今日も僕はブラックサンダーに勝つべく、
疾走と駆け抜けるが、
やはりそこにはブラックサンダーがいた、、、



ブラックサンダーに勝てる日は来るのか??


続く、、、