パイ時々むかちん~大好きな運動や、日々の出来事について語る~

パイです


W杯もいよいよ終盤でベスト4が出揃いましたね

どこが優勝するのか楽しみー


僕の予想通り、
フランス&ベルギーが勝ち残っているのは嬉しいですね


アザールはバケモノですね
上手すぎる!


そしてフランスの19歳ムバッペも、
大活躍で将来どんなプレーヤーになるのか楽しみー



実はフランスは予選からチェックしているのです


そのフランスがどーーーしても、
見たくてたまたま新宿で入ったお店が、
かなり穴場のお店でした


イメージ 1




ウーロンハイ
喉が乾いてる時には最高っすね



イメージ 2



お通し


イメージ 3



お寿司がメインの立ち飲み屋さんなので、
お寿司を注文


美味しそうーー

ぶりのお寿司ですね



ぶりって感じが全くなくて、
めっちゃ美味いー

何貫でも食べれちゃいます



そして気になるのがそのお値段



イメージ 4




なんと、一貫10円



10貫で100円


フランス戦が見たくて入ったお店でまさかのまさかでした



友人と50貫注文して、
腹パンパン



新宿はTOHOシネマの近くにあるので、
お寿司が好きな方は是非~


◇検索◇
新宿 名前のない寿司屋