大久保の街での何気ない日常☆ パイ時々むかちん~大好きな運動や、何気ない日常について語る~

パイです


今日は友人とCoCo壱に来ました


あなたは、
CoCo壱派ですか?

ゴーゴーカレー派ですか?




僕はCoCo壱派です


CoCo壱が大好きです



そんなCoCo壱で友人と、
カレーを食べていると後ろの席でどうやら男女で口喧嘩が始まりました



笑笑





とりあえず友人とも話したい事があったので聞こえないフリをしていましたが、

どうしても会話が耳に入ってくる





会話の中身はこう♪♪


男性「7ヶ月滞納している家賃をそろそろ払ってくれないか?」


どんだけ滞納してんねん
と思わずツッコミたくなりました



女性「そういうのは事前にLINEで要件をまとめて言って欲しい」


ちょっと意味が分からないと思い、
友人と顔を見合わせて苦笑い




男性「話し合いもしたいのにいつも話せてない、話す時間をちゃんと作って欲しい」



女性「それもLINEで言ってくれ、
予定が分からない」


男性「とりあえず滞納している分を返済して欲しい」


女性「その言い方だと私が悪いみたいじゃん」


男性「うん、、、そうだよね?滞納してるし」



ここで僕と友人の笑いの沸点が爆発、
笑いをこらえ切れなくなる



女性「とりあえず22時に寝る時間だから帰る」


と言って、
女性は帰った、

CoCo壱の代金は払わず


(いや!払えよ!笑笑)



悲しそうに取り残された男性

見た目は強面だが、
優しそうな性格♪♪

その男性が席を立ちレジに向かう、
後ろ姿のTシャツに書かれてたのがコレ♪



イメージ 1




http://www.ito51.net/tshirts/photo2/cat2/inkotoneko01.gif




笑笑



落ち完璧か!?


とツッコミたくなる何気ない日常の風景でした・:*+.*1/.:+

*1: °ω°