グルメ時々むかちん~新宿で大衆居酒屋と言えばココ~

新宿で僕が良く行くお店を紹介します


最近改装して新しくなった春田屋さんです


新宿東口にあるお店でいつもお店から人が溢れているほどの人気店です



友人のむかちんさんも昔よく行っていたと言うのを聞いて、僕も1週間に1回は行くほど好きなお店です




イメージ 3






今日は運良く2階席に入れました




まずはたたききゅうりを注文

さっぱり食べやすいです



イメージ 4






そしてこのお店の醍醐味は串もの


値段もこの通りめっちゃ安いです



イメージ 6







当然串ものを注文しました



イメージ 1




何が何か分からなくなりましたが、
全部美味しかったですw



おそらくハラミと思われるモノが1番肉が柔らかくタレと相性が良くてめっちゃ美味かったです



イメージ 5





せせりも注文

美味すぎる




甘エビの唐揚げも注文しました




イメージ 2





カリッと甘みがあって美味しいです



むかちんがビールを4杯、僕が酎ハイを2杯飲んで料理と合わせてお値段なんと、
¥3,600-でした



安い

美味くて、安いいいお店です



こういうお店いっぱい見つけたいですね