インターハイで花火が上がることがあるそうです~むかちんと花火について語る~

もうすぐ夏ですね


イメージ 1





夏と言えばイベント満載ですが、


学生時代バスケをやっていた僕の夏の思い出は、
夏のインターハイ出場に燃えていた記憶しかほとんどありません


出場は出来ませんでしたが…



でも最高の思い出です



所でインターハイで花火の打ち上げで盛り上げる大会があると聞いたことがあります


アメリカのNBA見たいですね





花火と言えば日本の文化で、
日本が世界記憶を持っていましたが近年その記憶を塗り替えられたそうです



ドバイ(アラブ)のカウトダウン花火です



イメージ 2




写真だけでも威力と規模の凄まじさが伝わりますね



イメージ 3




ビル爆破の勢いですね


年越しのカウトダウンイベントでやっているそうです


これは是非肉眼で見たいですね