むかちんと激辛カップラーメンにチャレンジする~蒙古タンメン中本編~

セブンイレブンで素敵なカップラーメンを見つけました


イメージ 1




蒙古タンメン中本のカップラーメンです
しかもなんと「期間限定チーズ味」



イメージ 2




色がチーズぽい色です


本家の中本を新宿で食べたことがありましたが、
辛すぎて人生ではじめてラーメン屋のラーメンを残した思い出が…



そんな中本も、
カップラーメンなら食べれる!!
と思い購入

しかもチーズ味


いざチャレンジ!!


イメージ 3



....



辛っっっっっ
唇に激痛がっっっっっ


一口目でチャレンジを断念しました


隣に友人のS木がいたので、
S木君に後は託しました



そして見事S木君は完食

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



学んだのは蒙古タンメン中本は、
カップラーメンも蒙古タンメンでした