むかちんとぶらぶらする~いつも新宿だから今日は高円寺にしてみる~

面白いモノなんかないかな~

とぶらぶらしていると、
面白いモノって見つかりますね

アンテナ張るって大事



歩いていると早速発見

面白いというより珍しい


イメージ 1




ビンジュースの自販機です

コーラ大好きの僕には嬉しい
ビンで飲むと同じコーラでもまた違う味があって美味いです



コーラ飲んで元気満点



そんなコーラを飲んでいると面白いモノが売られていました

イメージ 2



すんげぇぇぇ長いマショマロ
とにかく長い

マショマロが長いって意味不明です


隣にいたキャプテンアメリカもこの表情


イメージ 4




そして隣の隣のパンダさんにいたっては、
アゴがしゃくれてます


イメージ 3




珍しいモノを見ると人は表情が豊かになるんだと学びがありました