ダイエットを意識してむかちんと料理でも作ってみた~手作りうどん編~

最近ラーメンばっかり食べてるのでたまには健康的かつ、
ダイエットに良さそうなモノ食べて見ようと思います(≧▽≦)



ダイエットと言えばコレ!


イメージ 1




そう鶏肉



とりあえず茹でて見ました(≧▽≦)


イメージ 2




見た目は微妙ですww



ここからが本場!!

ほうれん草♪♪



イメージ 3



なんとなく健康に良さそうww



鶏ガラの出しに適当に味付けして、
うどんと卵があったのでぶち込みます
(≧▽≦)


イメージ 4




そして煮込むこと数分...



鶏ガラ野菜卵とじうどんの出来上がり~



イメージ 5




見た目は不味そうーーww


でも美味いです


鶏ガラが微妙に効いているのと、
ほうれん草がうどんにあいます



ダイエット食の出来上がり(☆∀☆)

ダイエット成功間違いないですね♪