むかちんと中野新橋を冒険する~そして夢のお店を見つける!

今日はたまたま中野新橋で用事があり、
ぷらぷらしていると僕の願望となるお店を見つけてしまいました(^^♪



数日前にブログにも探すぞ!
と目標設定したお店です♪


まさかまさか、
こんなに早く見つかるとは!?




そのお店とはコレです!


イメージ 1





駄菓子屋♪
今の時代にこんなガチ駄菓子屋が残っているとは...


お店の中もこじんまりで奥におじいちゃんが座っている、
駄菓子屋の中の駄菓子屋という感じでした
・:*+.*1/.:+


イメージ 2



イメージ 4





懐かしい~

僕の小さい時はまだギリギリ駄菓子屋は学校の近くにあって、
毎日通っていました(^^♪



駄菓子屋でお菓子を買って、
公園で遊びながら食べるのが日課でした♪


イメージ 3




ラムネもあります(((^-^)))



イメージ 5



イメージ 6




このあたりもめっちゃ懐かしいですね~

めっちゃ食べてました!



イメージ 7




玩具も懐かしいですね♪♪


せっかくなのでお菓子をいくつか買って見ました・:*+.*2/.:+



イメージ 8




舐めるとアメの色が変わるヤツww



イメージ 9




チョコバットも良く食べてました♪♪



イメージ 10




これは始めてです(*^ω^*)


チャレンジしたいと思います♪


イメージ 11


イメージ 12




見た目は中々です^^;

割り箸に付けてねりねりして食べるらしく....



ねりねりしてみました(≧▽≦)


ねりねりする必要あるのかな~
と思うくらい何も変化ありません^^;




とらあえず食べて見ます(☆∀☆)


・・・




液体状のアメ!

って感じですww


世の中には色んな食べ物がありますね…



またどこかで新たな珍しいモノを開拓したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*1: °ω°

*2: °ω°