むかちんとぶらぶら有楽町の街を冒険する~

今日は有楽町に来ました(≧▽≦)


1ヶ月に1回は来ます♪
オシャレで綺麗な女性が多いイメージの街です(*^ω^*)

ビジネスマンが多く常に駅前広場は賑わっている街です♪



そして早速駅を降りてビックリ!?!?
吉野家が半径100m圏内に3件あります!


多ない!ww
そんないる?ww

と思いましたが、中を除くと、
なんと!超満員!ww


みんな牛丼好きゃなー

グルメ大好きな僕も牛丼は好きで週2回は食べるので人のこと言えませんが....




そしてどうやら3件ある理由は実は夜より朝にあるそうです(^^♪


朝の有楽町吉野家は、
夜の倍以上賑わっているらしく、
安い、早い、美味いの三拍子が揃った吉野家は大人気で、
全国の吉野家の中でここ有楽町は、
売上がダントツ日本一だとか♪




なぜそこまで集客があるのか?

と言うと…


どうやら有楽町界隈は飲み屋が多いのと、
駅前の安くて、早くて、気軽に入れる、
飲食チェーンが吉野家しかないことが理由の1つ見たいです♪



いい立地にお店を構えたな~
と思いますf^^*)




ちなみに余談ですが、

東京都内の吉野家店舗数ランキングと言うモノがありまして...



イメージ 7




◎1番多いのは中央区の14店舗

納得!!
多そうなイメージです♪



◎1番少ないのは荒川区の1店舗

そうなんや~
1店舗って^^;
吉野家さんには、
荒川区民の為にもっと頑張って欲しいですね♪


ちなみに、
僕の住んでる中野区は、
なんと2店舗だけらしいです!!



以外に以外でした(><)

そして大好きな吉野家が2店舗しかないのはかなりショックです^^;


吉野家さんには頑張って貰いたい!





そんなこんなで、
有楽町の街を歩くと面白いものを発見!



イメージ 1




パンダのクセに中々生意気なことを言ってますww



そして隣には...


イメージ 2




ルパンダ3世w
ちょっと面白いw


顔のドヤ顔感がいい感じですね♪



そしてそして♪♪
何やら面白そうなモノが(^^♪




「僕に話しかけて下さい」

何やら起こりそうな予感のモノが...


話しかけると何が起こるのかワクワクしますね(((^-^)))



・いきなり動き出す
・パンダが喋り出す
・音楽が鳴る
・パンダが吹っ飛ぶ


などなど想像が膨らみます(〃▽〃)



ワクワクしながら早速話しかけて見ましょう~


『おっす!』


イメージ 3




「・・・」



『こんにちは』


イメージ 4



「・・・」


声が小さいのかな?


『やっほーー! こんばんは!』



イメージ 5



イメージ 6




「・・・」



なんも起こらんのかーーい!ww



こうして、
まだまだ有楽町の冒険は続きました
・:*+.*1/.:+

*1: °ω°