むかちんとオシャレなBARについて語る♪♪

僕はBARが好きです♪


ちなみにお酒は飲めませんww
めっちゃ弱いです…



なぜ好きかと言うと内装を見たりするのが好きだからです(≧▽≦)


あとは、
10年以上内装関係の仕事をやっていた事もあり、
将来は自分のお店を持つのが夢だからです♪♪(((^-^)))




イメージ 1




ちなみにここは僕が始めて現場を担当したBARです♪



確か23歳の時にやった現場で身も心もボロボロになりましたが、
達成感は最高だったのを覚えています(^^♪



現場とは関係ないですが、
この時人生初食中毒にもかかりましたw



食中毒ってめっちゃ辛いですよね…
腹がめっちゃ痛い、インフルエンザ見たいな感じでした(><)




イメージ 2





ここの現場は過去最高のハードな現場でした^^;

ほぼ家に帰れてない^^;

現場の断熱材にクルマって寝てましたw


今はいい思い出でしたが、
当時は心が折れまくりでしたww




他にもいろいろ担当しましたが、
内装の仕事は、
答えがないのが凄く面白いです♪


奥が深く、
常に想像と、シュミレーションの繰り返しで、自分の想像が形になる仕事だなーと思ってます\( 'ω')/



これを自分のデザイン、自分の施行管理でお店を持つことが夢で、

麻布、恵比寿、青山あたりで出せたらと思ってます(☆∀☆)




仲間もいるので、みんなでワイワイ騒げたり、
スポーツが大好きなのでスポーツ観戦も出来たら最高だなーと思ってます♪



内装の仕事のように、
一つ一つ理想を現実にする^^*)


そういう生き方をします(* ॑꒳ ॑* )⋆*