むかちんとグルメ☆中野で朝カフェ

グルメ大好きパイです☆


今日は先日の3連休で行ったカフェを紹介します。+゚(σ'∀')σ゚+。

むかちんもオススメしてたカフェです



やっぱり週末の朝はカフェですよね



◆グッドモーニングカフェ◆
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/top_
amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB


中野区役所の裏手にあるお店です


ガラス張りのお店は中も広くて、
めっちゃオシャレです


イメージ 1




ピザや、ハンバーガーが美味しいお店見たいです、
メニューもこんな感じ



イメージ 2



今日は朝でしたが、
夜も来て見たいですね☆彡.。

また違ったグルメが楽しめそうです

ハンバーガーを注文したかったですが、
今日はパニーニにしました


パニーニって、
あんまり聞き慣れないですよね?


ピザの生地をたまごでサンドしたモノらしいです♪(^∇^*)*^∇^)♪



イメージ 3



イメージ 4




めっちゃ美味いです。+゚(σ'∀')σ゚+。


中のたまごと、ピザの生地が合う~♪♪


また新たなグルメを開拓出来ました☆