むかちんと懐かしのお笑い☆

グルメ大好きパイです


先日は成人式でしたね
新しく成人される方おめでとうございます
。+゚(σ'∀')σ゚+。



成人式の日は僕の地元大阪の新今宮では、商売繁盛の神様
戎様のお祭りがあります(≧∇≦)/


1年の商売繁盛を祈願して、
関西中から商売人の方が集まります


そんな戎様の祭りでの、
僕の思い出は、お笑い芸人【土肥ポン太】さんです(≧▽≦)



なぜ土肥ポン太さん??

と思いましたよね?


というか、
土肥ポン太さんをもしかして知らない方もいますか?


土肥ポン太さんは関西では有名なお笑い芸人さんで、
僕が大好きなお笑い芸人さんの1人です



なぜ戎様の祭りで、
土肥ポン太さんかと言うと、
毎年行く度に土肥ポン太さんを見かけたからです



土肥ポン太さんは、
八百屋も経営されていてそちらも大盛況です。+゚(σ'∀')σ゚+。


いつも全力で、与えまくっている、
土肥ポン太さん♪♪♪


これからもお笑い大好きな僕は、
応援していきます


イメージ 1



https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=875