むかちんと食べ歩き♪

グルメ大好きなパイです♪♪

すっかり寒くなりましたね~
寒い時だからこそ美味しい食べ物がいっぱいのこの季節


今年は昨年以上に食べ歩きたい♪

そんな僕が新宿で好きなお店がありまして、久しぶりに言ったのでご紹介します


◆グリルドビエント 西新宿店
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038152/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB


自家製のハンバーグが楽しめる
ビストロ&ダイニングバーです✨✨


ここのハンバーグはホントに美味しい☆

ほんのり甘みがあって、
フワッとしてます笑笑

ソースも選べますが、
僕はデミグラスソースが好きなのでデミグラスソースでいつも食べます


そしてそして、
ここの名物はそんなハンバーグを元にしたロコモコが有名です☆


イメージ 1



食べる前から美味しいほう🤩笑笑


ハンバーグと、ソース、
そしてご飯がホントに合います(≧∇≦)/

めちゃくちゃ美味しいので、
是非一度足を運んでみて下さい



そして男性の方は、
女性とのデートでも使えるお店だと思うので、是非使ってみて下さい