むかちんと食べ歩き♪♪

グルメ大好きなパイです


本日食べ歩く駅は、、
今人気沸騰中の赤羽です(≧∇≦)/


女性にも人気で、
せんべろ(1000円も出せばべろべろになるほどお酒が飲める)を求めて来る若者が多いのだとか♪♪


そんな赤羽で有名なせんべろのお店に今日は行きました



◆丸健水産
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13008755/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB


イメージ 1

イメージ 2



おでんで有名なせんべろのお店です✨

いつ来ても行列が出来ているお店です✨


ここのお店はワンカップのお酒を、
半分まで飲んで持って行くと、
なんとなんと、おでんの出しで、
日本酒を割ってくれます


ここに七味を入れて完成の摩訶不思議なお酒が裏メニューとして有名なんだとか♪♪



イメージ 3




おでんを食べましたが、
美味い!

美味すぎる!


こんなに出しが聞いているおでん、
はじめて食べました


食べ終わったあとのお汁も、
飲み干しちゃうくらい出しがほんとに美味しいです


しかも値段も、

70円~250円ほどなので、
普通に頼んでも1000円行かないくらいでお財布にも優しいです♪(^∇^*)*^∇^)♪


赤羽に来られた際は是非是非オススメです♪