むかちんとバーベキュー③

グルメ大好きパイです


やってまいりました連日続いております、
バーベキューそのです


↓↓↓
バーベキュー
https://blogs.yahoo.co.jp/takuya6334/28484813.html

バーベキュー
https://blogs.yahoo.co.jp/takuya6334/28484055.html





なんと今回はバーベキューと一緒にある企画をやりました(≧▽≦)


その企画とは、

~大人のプチ運動会~


ホントにプチなのでやった種目は、

・大縄跳び
・リレー

のみ

でも全力でやったので、
全身筋肉痛が未だ続いてます


大縄跳びは小学生ぶりにやったので、
めっちゃ楽しかったです


チームの一体感を半端なかった


そして最後のリレーでは、
チームの仲間でバトンをつないでいく


青春ですね…♪♪


イメージ 1




そしてそして優勝チームには、
バーベキューらしい豪華景品が


イメージ 2



ベーコンとステーキです


惜しくも2位で終わったため、
優勝の景品は逃しましたがみんなで一致団結したバーベキュー最高でした



次は大人のガチ運動会やりたいですね♪♪