むかちん時々バーベキュー②

グルメ大好きパイです


今日は昨日に引き続きバーベキュー特集しまーす


皆さん、バーベキューと言えば何を焼きますか??



肉🍖🍗
野菜🍆🍅🌽
ソーセージ🐖

etc.

ですよね~


そんな中で今回ふつうのバーベキューに、
プラスでやったのはコチラです


イメージ 1



チョコバナナ&バームクーヘンです


これすごいですよね

むかちんとその友人達が作ってくれました


チョコバナナはシンプルでバナナに切れ目をいれて、そこに板チョコを挟むだけ

あとは、グリルで焼いてチョコが溶けたら完成です


めちゃくちゃ美味いです



そしてそして、
こちらが皆さん気になったバームクーヘンです


イメージ 2




まずはこんな感じで、
アルミホイールの棒にネタを巻き付けて行きます





あとは、グルメでじっくり焼くだけ


イメージ 4




するとなんと美味しい美味しい、
バームクーヘンの出来上がりです


イメージ 3




バーベキューって色んな楽しみ方がありますね


まだまだバーベキュー編は続きます!