六本木の大衆居酒屋松ちゃん

グルメ大好きパイです


今日は六本木の大衆居酒屋を紹介します


■松ちゃん
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA


せんべろ系の居酒屋ですが、
はじめて行く人はお店を見つけるのが中々大変かもです


袋小路にあり見つけるのに苦労しました


しかし、中に入ってみると以外に以外、
広々していて、お客さんもいっぱい入っていました


みんなどうやってこのお店見つけたの?
と不思議なくらい見つけにくい場所にあります



イメージ 1

イメージ 2



味噌餃子に、チャンジャ♪


イメージ 3

イメージ 4



もつ串に、豚キムチ


あとは、チャーハンも頼んで、
全てのこのボリューム


味もどれもこれもめっちゃくちゃ美味しいです


お酒も友達と2人で行って2人で2杯ずつ♪



それでいてお値段が、
1人2000円でおさまりました


六本木で安く飲みたい方はオススメです