むかちんと海鮮三昧🤩

グルメ大好きパイです

晴れたり、雨降ったり、
気候の安定しない毎日ですが


今日も美味しもの食べちゃいます



実は友人のむかちんのお祝いも兼ねて今日は海鮮を食べに来ました


イメージ 1



イメージ 2



刺し身と、お寿司なんて贅沢なラインナップ


東京に来てからお寿司を食べる機会がめっぽう減ったので、
食べる機会があるだけで幸せです


プラス、
仲間のお祝いも兼ねているので更に美味しい♪(^∇^*)*^∇^)♪


しかもここのお店レモンサワーなどが、
なんと1杯100円なのです


お酒も安く、おつまみも美味しい


新宿は歌舞伎町にあるので是非足を運んで見てください


◆寿司居酒屋 アルプス
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058641/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA