むかちんと九州

グルメ大好きパイ時々むかちんです

僕は1年間だけ九州は鹿児島に住んでいたことがありますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


皆さん鹿児島は行ったことありますか??


桜島や、温泉なども有名ですが、
僕が鹿児島で衝撃を受けたのは黒豚料理です(≧∇≦)/


ほんとに九州はどこいっても食べ物が美味い


その中で鹿児島の、黒豚は絶品でした😆


黒豚料理といえば、

ラーメン
しゃぶしゃぶ
豚カツ
コロッケ
餃子


などなど、
黒豚を使った料理がどれも美味しいです♪♪。+゚(σ'∀')σ゚+。



特に美味しかったのは、

ラーメンと餃子です


黒豚は普通の豚と違った味わいがあってほんとに美味しいです(*´∀`)


そんなことを思いだしながら、
今日は友達と餃子を作りました(。・о・。)


イメージ 1



とにかくこの餃子めっちゃ美味かった

何個でもいけちゃいます♪♪


たまには自分で作る餃子もいいですね♪♪