むかちんといい感じの音楽が響くBARで飲む

グルメ大好きパイです☆


寒いですねー

どうやらインフルエンザが流行っているようなので皆様体調管理には気をつけて下さい(≧∇≦)/


そしてパイは、
今日は巣鴨に上陸しました


人生初巣鴨


友人が働いているというBARがあるので、
そこに行く為に来ました



そしてお店に突入



お店はシンプルだけど、
大人の落ち着いた空間


音楽もクラッシックな感じで落ち着きますね


音楽や、照明って実は凄く大事で、
それだけでお店の雰囲気はめっちゃ変わるのです


イメージ 1

イメージ 2



お酒も美味しい、
特にコチラのドイツ製ポークソーセージはめっちゃ上手でした



イメージ 3



ダーツもあって楽しめると思うので、
巣鴨に行った際は是非足を運んで見て下さい。+゚(σ'∀')σ゚+。