むかちんと唐揚げ

グルメ大好きなパイです


今日は友人と新宿の街をぶらり~

新宿もすっかりクリスマスの色に染まってますね


気温もすっかり寒くなって、
コート&マフラーが必須になって来ました
♪(^∇^*)*^∇^)♪

そこらじゅうでイルミネーション&お店からはクリスマスソングが聞こえてきます


今年はクリスマス・イブが祝日なので、
街が盛り上がりそうですね



そんなこんなですが今日は飲みです

飲みに行こうと、
東口は歌舞伎町を歩いているとよく行くチェーン店の前を通ったので、
そこに決めました


そのお店というのがコチラ


◆腹八分目
https://www.hotpepper.jp/strJ000729750/


なんと全品280円という安さと、
一つ一つの料理がボリュームあるので三品程頼むと結構お腹いっぱいなります


特におススメなのがコチラの唐揚げ


イメージ 1




サイズもこの通り、
拳よりも大きくて一つで結構お腹いっぱいなります



しかもコチラの唐揚げなんとなんと、
唐揚げグランプリ「東日本しょうゆだれ部門」1位の唐揚げなんです


当然味も美味いです(≧∇≦)/



僕は唐揚げが大好きなので、
よく食べますがここの唐揚げは美味しいです


他にも新宿では唐揚げの美味しお店が何件かあるのでそれは後ほど紹介します