むかちんとひたすら出前寿司を食べる

グルメ大好きパイです


今日はひたすら、出前寿司を食べまくりまくります♪(^∇^*)*^∇^)♪


イメージ 1



この彩り食欲をそそりますよね


お寿司を考えた人は天才だと思います



イメージ 2




サーモンもやばいですよね


イメージ 3

イメージ 4



イクラ&かに~です♪♪


新宿に新鮮なら海鮮をお腹いっぱい食べれるお店があると、
聞いたことがあるので今度行ってみようと思います


完全に寿司の魔力にやられましたね


ところで皆さん、
日本の食文化「寿司」がいつからあったか知ってますか??

明治?
江戸?


実は今から遥か千年前、
奈良時代からその存在が知られていたそうです



寿司の歴史やべぇー

歴史があるものはやっぱり凄いですね♪