むかちんと新宿でワンタン麺

グルメ大好きなパイです


今日は大好きなワンタン麺の美味しいお店を紹介します


ワンタンって響きがいいですね~

美味しい気配しかしない


広州市
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117096/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB


チェーン店なので、結構色んな所にあります(≧∇≦)/


ここのお店ワンタン麺がホントに美味しいです


しかも普通に麺も入ってワンタンも入っているので、
余計にボリュームがあります

ワンタン麺を、麺抜きで注文出来るのですが正直それでも十分なくらいです


イメージ 1




スープも塩味めっちゃいい感じで美味いです~\ ♪♪ /


実はこのワンタン麺のお店、
広州市場はお店によってワンタンの数が違うのだとか?!


色んな大人の事情があるんでしょうね


とはいえ、
麺だけでもボリューム満点

そこにワンタンもあるので、
更に満足度抜群です


是非是非、
一度足を運んでみて下さい