【グルメ】美味しいアップルパイを紹介

グルメ大好きなパイです

今日はめっちゃ熱い~
灼熱でバテそうです


そんな灼熱ですが、
今日は友人のむかちんに紹介してもらった美味しいアップルパイのお店について紹介します



◆アップルパイ専門店
PEACE OF PEACE(ピースオブピース)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13163831/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA


東武東上線大山駅」の東口徒歩3分にあるお店です


マフィンや、クッキーなども置いてますがアップルパイがメインのお店になります


イメージ 1



生地はしっかり食べ応え抜群で、
中はゴロっとしたリンゴがめっちゃ美味しいです


酸味と甘味が丁度よくて、
ぱくぱく食べれちゃいます



そんな美味しいアップルパイ専門店の切り盛りは、
女性の店主さん1人でやってるとか

すごい



ちなみにお店の名前、
《PEACE OF PEACE》の名前の由来は、

PIECEは【ひとかけら】、PEACEは【幸せ】で【幸せのひとかけら】という意味だとか



ネーミングセンスも抜群ですね♪♪


また食べたくなる絶品の一品なので、
是非一度は食べてみてください