グルメな気分でお寿司を語る

グルメ大好きなパイです


最近天気が悪い
どうやら台風が西日本直撃のようで、
あのUSJも休業になるとかなんとか



そんな中でも、
美味しいもの食べるぞー!

ということで今日はお寿司を紹介


しかしなんと、
お寿司の写真を撮るのを忘れるという失態を犯しました


イメージ 1



変わりに以前食べた10円寿司の写真


昔は良く回転寿司に行ってましたが、
最近はめっきり行かなくなりました


でも、やっぱり久しぶりに食べると美味しいです


北海道の友人が言ってましたが、
北海道のお寿司は更に美味いとか


北海道に行ってお寿司を腹いっぱい食べたいですね