グルメな気分なので韓国料理食べてみた

グルメ大好きパイです


今日は高田馬場に来ましたー
j


高田馬場といえばラーメンのイメージですが、
今日行ったお店はなんと韓国料理



韓国料理は年1回食べるか、食べないか、
それくらいのレベルですが、

友達がどうしても行きたいとのことなので行きました



◆韓国料理/にっこりマッコリ 高田馬場


店内は大人雰囲気でまったり
落ち着いて韓国料理を楽しめます


頼んだ料理はこちら


イメージ 1



サムギョップサルです


美味そう~



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2


サムギョップサルって食べ方あるんですね


友達に食べ方を教えてもらい、
色々つけて、はさんで、パクッと一口


うまい~


いくらでも食べれちゃいますね



韓国は食卓に食べきれない量の料理を並べるのが、マナーなんだとか

なので韓国料理は結構ボリュームがあります


1人前ですが結構お腹いっぱいになりました


値段もお手頃なので是非足を運んでみてください