グルメの紹介~朝食編~

グルメ大好きパイです


今日はおしゃれな朝ごはんを紹介


朝ごはんが美味しいと一日気合い入りますよね



普段朝ごはんは食べませんが、
休日は早起きして食べるのが大好きです



意外とハワイとかで
海の音を聞きながら優雅の朝食とかちょっと憧れているタイプです




というわけで今日紹介するのはこちら


イメージ 1



玄米ご飯のたまごかけご飯です



実は僕、たまごかけご飯苦手なんです

たまごかけご飯にはちょっとトラウマがありまして…



そんなたまごかけご飯苦手な僕でもペロっと食べれちゃうほど
新鮮のたまごと、ほかほかのご飯

そして深く出汁の効いた味噌汁


日本に生まれて良かったと思える絶品の朝食です

内装もシンプルでオシャレです




イメージ 2



イメージ 3





デッカイプロジェクターもあって
森や、空、自然を映し出していて空気がいい感じ



ぜひ足を運んでみてください