がっつりグルメ!!次郎系ラーメンを食してみた(^^♪

グルメ大好きパイです



次郎系ラーメンにチャレンジします!

食い尽くすぞーー!


イメージ 1




笑笑



想像以上でした(≧▽≦)

この時点で心が折れました(><)





ちなみに頼んだのは中盛りです♪

決めたからにはチャレンジ♪♪



いざ!!


イメージ 2




モヤシが味があって美味い!

特にこのチャーシュー♪

とろとろです(〃▽〃)


イメージ 3







……….

……………………





全然減らねーーー!笑笑





結構食ったぜ!

てか、モヤシしか食ってねぇぇ( ̄▽ ̄;)

もうお腹いっぱい

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

ただこんな所で折れる訳は行かないので♪



やっと麺に辿り着きました(^^)

麺が中々手強い( ̄∀ ̄)





ふぅーーー

まだまだ~


イメージ 4





もう少し…

吐きそう…笑笑


イメージ 5




見事完食?

しましたーー麺は♪





チャーシューは残しました(=´∀`)

お腹いっぱい食べれるって幸せですね♪♪





次は何に挑戦しようかな~