むかちんと地元大阪について語る~

実は僕の地元は大阪は浪速というところです♪♪


通天閣や、難波、天王寺といった大阪を代表するスポットのところで生まれました\(^o^)/




昨日珍しく、
地元の弟から連絡があって地元を思い出したので

なんとなく、
地元のグルメについて語ります♪ww




まずは大阪と言えばコレですね(^^)


そう、たこ焼き!



イメージ 1




僕が一番好きな大阪のたこ焼きは、
なんばグランド花月の横にある、
老舗「わなか」です\(^o^)/



開店から閉店まで常に行列が出来ている大阪ではめっちゃ有名なお店です^_^



たこ焼き自体に味があるので、
ソースがなくても美味しいです(^^♪

ダシがめっちゃいい感じ♪
中はふわとろです♪



大阪に帰ったら絶対これを食べますf^^*)
懐かしの地元の味ですね♪





そしてそして続いて紹介したいのが、
難波に複数店あるラーメン屋、
「金龍ラーメン」です(((^-^)))



イメージ 2




めっちゃ派手なので一瞬で分かりますねww







キムチ、ニラ、ご飯はなんと食べ放題♪

キムチが美味い!!
ご飯に合う!


そしてラーメンがシンプルな豚骨ですが、
コクがあってヤミツキになります♪



イメージ 3





他にも地元大阪グルメいっぱいありますが今日のところはこのくらいで♪♪



やっぱり粉モノは大阪無敵ですね~

基本どのお店でも美味いです(≧▽≦)