むかちんとラーメン二郎へ🍜

パイです☘

 

本日は静岡から来た友人のゆうや君とラーメン二郎へ🍜

 

f:id:t3o46334:20200928225248j:image

 

ラーメン二郎はインスパイア系の代名詞で、

ジロリアンと呼ばれる''熱狂的なファン''

がいるほど有名ですよね😋

 

 

そのラーメン二郎の歌舞伎町店へ本日は行きました🏃‍♀️💨

 

 

f:id:t3o46334:20200928225527j:image

 

いつもは30分~60分待ちが当たり前の歌舞伎町店ですが今日は運良く空いてました☘

 

 

f:id:t3o46334:20200928225623j:image

 

おなじみのトッピングの量を選べます~

最大で"マシマシ"まで出来るのですが、

完食出来る自信がないので本日は、

 

野菜マシ

背脂マシ

ニンニク抜き

辛味マシ

 

で注文しました😆😆😆

 

 

f:id:t3o46334:20200928225822j:image

 

こんな感じ♪♪

 

 

ラーメン二郎はお店によって、

量や、味付け、トッピング、特徴が全然違うのでそこも魅力の一つですよね🎵

 

 

歌舞伎町店は二郎初心者の方には丁度いいボリュームかもですね☘

 

 

早くジロリアンの仲間入りすべく他の二郎のお店も開拓したいですね✨✨✨