むかちんとグルメ

パイです☘

 

 

本日紹介するのはラーメンです😚🍜

ラーメンってお店によって種類や味が全然違いますよね👍

 

 

ラーメンが長く色々な人に愛される理由の1つだと思います☘

 

 

今日は何度か紹介していますが、

新宿だったら絶対行った方がいいラーメン屋の紹介です😋

 

 

◆ラーメン龍の家 新宿小滝橋通り店

http://www.tatsunoya.net/shinjuku/

 

 

何度か紹介しますがここつけ麺はホントに美味しいです☘

 

f:id:t3o46334:20200611211624j:image

 

f:id:t3o46334:20200611211632j:image

 

もつスープがめちゃくちゃ美味いんです👍

 

 

余談ですがこのお店ナムルが食べ放題なんですが、

このナムルもめちゃくちゃ美味いです✋

 

 

f:id:t3o46334:20200611211808j:image

 

 

ナムルだけでお腹いっぱいになるほどいつも食べちゃいます🤣🤣🤣

 

味付けとピリ辛感が絶妙で最高に美味いので、

ぜひつけ麺と合わせてナムルも食べてみて下さい😁😁😁