むかちんとグルメ~ハンバーグ&ステーキ~

パイです😆

 

ロコモコ丼の美味しいお店でハンバーグを食べて来ました✨✨✨

 

 

ロコモコ丼はハワイの料理ですが日本でも食べれるお店が多いので有名ですよね( ˙༥˙ )

 

友人のむかちんの友達も大阪でロコモコのお店をやっているので、

大阪に行った時は良く足を運んでます✨

 

 

ちなみに大阪のお店で食べれるロコモコ丼はこちら♪♪

f:id:t3o46334:20200407230003j:image

 

 

美味そう✨✨✨😋😋😋

 

 

そして今日は東京でよく行く、

ロコモコ丼の美味しいお店でいつもの注文とは違うハンバーグ&ステーキを頂きました(*>∀<)ノ♪

 

f:id:t3o46334:20200407230105j:image

 

シンプルだけどハンバーグが美味しい🍀

ソースがなくても食べれちゃいます(๑´ڡ`๑)

 

新宿にあるお店なのでぜひ行って見て下さい☆

 

↓↓↓

◆グリルドビエント 西新宿店https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038152/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYvj9dKYt6bPZrABIA%253D%253D