むかちんとグルメ

グルメ大好きパイです(*>∀<)ノ♪

今日は知り合いから、

金沢カレーの代名詞、

ゴーゴーカレーの割引券を知り合いから頂いたので、

足を運びました😆✨✨✨🍛🌾

ゴーゴーカレーなんて久しぶり♪♪

f:id:t3o46334:20200116234257j:plain

注文したのは大奮発、メジャーカレーです!

タマゴ、ソーセージ、トンカツ、エビフライに、てんこ盛り乗ってます(≧∇≦)/

めっちゃ贅沢😋😋😋

ゴーゴーカレーとは、

金沢カレーを提供しています♪

金沢カレーって何?

って思った方もいらっしゃるかと思いますが、

・ルーがドロっとしている

・付け合せにキャベツの千切りが乗ってる

・ステンレスの皿に持っている

・フォークで食べる

・ルーの上にカツをのせ、その上にソースをかけている

金沢カレーの特徴らしいです\( 'ω')/

ガッツリカレーを食べたい人にはたまらない組み合わせですよね(*'▽'*)♪

一言でカレーと言っても種類豊富なので色んなカレーを制覇したいと思います(≧∇≦)/